デリケートゾーンのニオイを取るには!?ジャムウ石けんランキング

デリケートゾーンの匂いを取るおすすめジャムウ石鹸ランキング

ジャムウとは、インドネシアに古くから伝わる漢方の総称で、使用目的によって使う薬草(ハーブ)の種類や量は様々です。最近では、デリケートゾーンのニオイ・かゆみ・黒ずみの気になる女性が使い始めたジャムウ石鹸も、石鹸によって使われているハーブは様々で石鹸によって異なります。

 

どの石鹸も共通しているのは、ニオイに対してのアプローチをすぐに実感できる女性が多いということ。

 

男性はニオイに対して敏感で無意識のうちに反応しています。彼を虜にするのも遠ざけるのもニオイ次第。魅惑的な女性になるために、または女性のエチケットとしてお気に入りのジャムウ石鹸を見つけて下さい。ランキングは参考までにどうぞ♪

 

 

恋する通販 シークレットレディジャムウソープの特徴

ニオイ・黒ずみ・抑毛・引き締め・フェロモンの5つにアプローチするオールインワンジャムウ石鹸。ワキ・足・バストトップなど全身に使うことができます。サイズは大きめの100g、毎日使ってもしっかり1か月使えます。

価格 1955円
評価 評価5
備考 ホイップ泡立てパフ付き/翌日配送可
恋する通販 シークレットレディジャムウソープの総評

きめ細かな濃密泡で優しくしっかり洗浄♪洗い上がりスッキリ!石鹸本体が固めなので他のジャムウソープのように溶けることがなく長持ちします。ニオイに対してのアプローチは抜群!そして抑毛効果とオスモフェリン配合が魅力的。ニオイを何とかしたい、積極的に恋愛を楽しみたい女性におすすめです。

{/if:ページURL}公式ページはこちら
ぺマエンジェル レディハートの特徴

匂いはもちろんホワイト377配合で黒ずみにもアプローチ。今までいろんな石鹸を試した女の子たちが「これだ!」と選ぶ石鹸です。他の石鹸との違いは洗った後の潤いにあります。

価格 2052円
評価 評価4.5
備考 特別価格実施中(泡立てネット付き)
ぺマエンジェル レディハートの総評

ローズの香りのするふわふわの泡が日頃の疲れを癒してくれるのが人気の理由。敏感肌でも比較的使いやすく、生理日でも刺激を感じないという女性が多い。ニオイへのアプローチはもちろん、ホワイト377を配合することで美白をサポートします。

{/if:ページURL}公式ページはこちら
LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープの特徴

デリケート部分のケア商品総合店LCラブコスメの定番の人気商品。日本の女性の肌に合わせて出来る限り優しく作られています。

価格 2047円
評価 評価4.5
備考 プレゼント2個付き
LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープの総評

ニオイに対してのアプローチは抜群!LCラブコスメの商品ということもあってシリーズで揃える事も可能。石鹸自体は無臭なので、ラブコスメからベッド専用香水をチョイスするなど楽しみ方はさまざま。ただし、敏感肌や生理日は刺激を感じることも・・・。

{/if:ページURL}公式ページはこちら
ドルチェローズNAMAジャムウソープの特徴

美容オイルや美容成分をたっぷり含んだジャムウソープ。潤いとローズ&イランイランの香りで女性らしさが一層際立ちます。バスルームに広がる香りと、ふわふわの泡でバスタイムを楽しみたい方におすすめです。

価格 1728円
評価 評価4
備考 泡立てネット付き
ドルチェローズNAMAジャムウソープの総評

エステサロンや多くのモデルが愛用しているのがこちらのソープ。石鹸本体の香りは強く、洗い流した後はほのかな香りに体が包まれます。女性ホルモンに働きかえる香りなので、落ち込んでいても自信を取り戻したり、生理痛の痛みそのものにアプローチ。石鹸自体がとても柔らかいのでしっかりとした管理が必要。

{/if:ページURL}公式ページはこちら

 

 

ジャムウ石鹸の口コミ

 

ジャムウ石鹸でデリケートゾーンのケアをして、本当の笑顔を手に入れた女性はたくさんいます。「彼氏ができました」「彼氏と以前より良い雰囲気になりました」「毎日が本当に楽しいです」

 

心からの笑顔は誰が見ても魅力的。これが本当のジャムウ石鹸の威力なのだ〜!!どうぞ、お試しあれ!

 

以前から気になっている男性がいたのですが、匂いが気になるので出来るだけ離れるようにしていました。「何とか彼に接近したい」と思ってジャムウ石鹸で匂いケアを始めた所、すぐに匂いがしなくなり・・・彼と話をする時は一歩近づくようにしていたら、ついにデートに誘われてしまいました。

 

何となく私の好意が伝わったのかな?デート中は積極的に彼に近づくように頑張ります。ジャムウ石鹸で匂い対策していて良かった〜〜!!

 

私の彼はあまりクンニをしてくれなかったのですが、ケアをしてしばらくして「あれ?いい匂いがするよ」と言って、ずっと私のあそこをペロペロなめてくれました。私も匂いが気にならなくなったぶん彼の愛を積極的に受け入れることができるようになりました。Hの回数も増えて、彼の私に対する優しさも増えたような・・・?とにかく今まで以上にラブラブで幸せです。

 

会社のトイレで下着を下ろすと、よくツンとした匂いがしていました。会社の人たちはもちろん、接客もすることが多く「気づかれたらどうしよう」とそっちのほうが気になって、仕事に集中できずミスばかりしていましたー。もちろんミスは匂いだけのせいではないので、ケアをしたからといって完璧に仕事がこなせるようになったわけではありませんが、「最近、仕事が楽しそうだね」と周囲の人たちが手を貸してくれるようになりました。

 

今まで「匂ったらどうしよう」という不安が顔に出ていて、それが「仕事をイヤイヤしている」と思われていたんですね。匂いケアをして本当に良かったです。

 

 

デリケートゾーンのニオイが気になっていると、大切な彼と思いも寄らない別れを招いてしまうこともあります。

 

 

例えば、最近ではA子さんがこんな形で大好きな彼氏と別れることになってしまいました。

 

 

A子さんはもともと内気な方で、今まで男性とお付き合いしたことはほとんどありませんでした。

 

そんなA子さんは、友人のバックアップもあって一人の男性とのお付き合いが始まり、デートは緊張しながらも彼の優しさに幸せを感じていました。付き合い始めてから6か月。ついにA子さんは彼に身を任せることになります。

 

でも、A子さんは初Hの後から彼との関係がギクシャクしてしまい、ついにお別れをすることになってしまいました。

 

A子さんはギクシャクした原因はあそこの匂いのせいだと思いました。日頃から、下着を下げるたびにするツンとした匂い・・・「彼に気づかれてしまったかも」と思ったA子さんは不安で不安で仕方なかったのです。

 

 

 

でも、別れの原因はニオイのせいではないんですよ。

 

匂いが気になって彼の愛を受け入れることに集中できなかったことと、その後A子さんの心が不安で一杯になってしまったことが原因です。もちろん大半の男性はデリケートゾーンの匂いが苦手で我慢しているし、それよりも何よりも、もっと積極的に愛し合える女性になるためにデリケートゾーンの匂いをケアすることはとても大切です。

 

 

 

 

もしかして、あなたもこんな悩みを感じていませんか?

 

過去に彼氏との別れは匂いが原因だったのかなと感じたことがある
匂いが気になって、つい人との間に距離を置いてしまう
トイレで下着を下ろすとツンと匂う
匂いが周囲の人に気づかれないか毎日が不安
好きな男性がいても近くに寄ることができない

 

 

 

 

デリケートゾーンの悩みは、自信を失う原因になっています。恋愛・仕事・友達など、人間関係がギクシャクしてしまうのは自分で自分のデリケートゾーンの匂いが気になって距離を置いてしまうから。

 

匂いが気になって一歩離れてしまうのはある意味仕方のない事ですが、一歩おいた距離は相手との心の距離に繋がってしまいます。相手に一歩近寄れば「俺(私)の事、好きなんだな」と感じるし、相手から一歩離れれば「俺(私)の事、嫌いなんだな」と感じてしまいます。

 

さらに、ニオイに気づかれたくないという思いから人間関係を無意識のうちに遠ざけてしまうから、周囲との関係がギクシャクしてくるのです。

 

 

 

 

今すぐ匂いケアをして、心から笑顔で過ごせる人生を取り戻しましょう。大丈夫!ジャムウ石鹸があなたの最強の味方になります。

 

ジャムウ石鹸は恋の味方

 

私が今回このサイトを立ち上げた理由は、ジャムウ石鹸でデリケートゾーンのケアをすることによって、女性としての自信を取り戻したくさんの幸せを感じている女の子たちがたくさんいるからです。

 

一人でも多くの女性に幸せになって欲しいー。

 

彼氏がなかなかできない女の子も、彼氏と別れてしまった女の子も、今の彼氏が好きで好きで仕方ない女の子も、ジャムウ石鹸だけはぜひ使ってデリケートゾーンのケアをして欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

デリケートゾーンは心理面で女性に大きな影響を与える部分です。そして、フェロモンの香りは男性の本能に直接働きかける役割を持っています。

 

優しく丁寧にケアをすることで自分自身を大切にするということを実感し、さらに男性も“好き”という気持ちから女性を大切にする可能性がとても大きく、また見えない部分をキレイにすることで自信を持てるようになります。

 

 

 

 

 

今まで優しく扱うべきデリケートゾーンをこんな風に扱っていませんでしたか?
匂いが気になるから、ボディソープや市販の石鹸などでゴシゴシ洗う
膣の中もしっかり洗う
ビデ専用の携帯シャワーやウォシュレットを頻繁に使う
消臭スプレーをふる
おりものシートを年中使っている

 

これらは匂いや黒ずみを悪化させるどころか、病気になってしまう可能性もあるほど恐ろしい行動です。気づかないうちに、自分で自分の事を傷つけていたのです。

 

 

 

自分で自分を愛している女性が周囲の人たちから愛されるのと同じように、自分を粗末に扱うと周囲の人たちまで粗末に扱うようになってしまいます。

 

 

まずは、今気になっているデリケートゾーンを優しくケアすることから始めましょう。それは必ず明るい未来へと繋がっていきます。

 

 

 

 

ジャムウ石鹸で効果がでなかったら?

 

デリケートゾーンの匂いは、ほとんどの場合ジャムウ石鹸でアプローチすると匂いが気にならなくなります。

 

 

おりものの異臭

 

匂い以外に、おりもの自体の様子が変わったなどの時は炎症などの病気の可能性があります。

 

白く濁る・豆腐かす・カッテージチーズの様にぽろぽろした状態灰色がかった色で水っぽい泡状で黄緑・異常な黄色をしているなど感じた時は特に注意が必要です。

 

他にも量が多い、強い悪臭を放っているのが特徴でカンジダ膣炎・細菌性膣症・トリコモナス膣炎などは痛みやかゆみを伴う事が多いです。

 

萎縮性膣炎、子宮頸管ポリープ、子宮頸ガン、子宮体ガンなどおりものはさまざまな病気を知らせてくれる健康のバロメーターです。「あれ?おかしいかな?」と思ったら婦人科の受診をおすすめします。

 

 

すそわきがかも?

 

すそわきがは手術をすることもできますが、やはり完全に匂いを取り除くのは難しいです。さらに、できるだけ体に傷は作らない方が良いので、まずはサプリメントと石鹸のWケアを試してみてはどうでしょうか。

 

すそわきがは自分では匂わないので人から指摘されて気づく事が多く、また大半が遺伝によるものなので家族にワキガがいる場合は自分もすそわきがの可能性が高いです。

 

これはアポクリン腺の影響で、アポクリン腺は細菌の好物であるアンモニアや脂質を含んだ汗を放出し、細菌がそれを分解する時に強い匂いを放ちます。さらに疲れやストレス・内臓機能の低下などによりアンモニアが解毒されきれずに汗として体外に出ると細菌が分解を始めます。

 

そこでサプリメントで体内にある匂いの原因にアプローチしながら、悪臭の元となるデリケートゾーン付近の細菌をジャムウ石鹸でアプローチすることでニオイが気にならなくなります。

 

 

※今、フロプリーが2000円安くなりました^^安心の60日間返金保証付き♪
デリケートゾーンのニオイ対策【フロプリー】 

 

 

日常生活ではこんなことに気を付けよう

 

せっかくジャムウ石鹸でケアするのですから、日常生活もほんの少し気を配っていきましょう。

 

@食生活の改善
動物性たんぱく質よりも植物性たんぱく質を積極的にとるようにしましょう。例えば、たんぱく源といえばヨーグルトが消化も良く吸収が良いので一番に思いつく食材ですが、ヨーグルトも牛の乳などの動物性のものとラブレなどの植物性のものがあります。同じヨーグルトを食べるなら植物性のものを食べましょうということです。

 

A便秘の改善
毎朝お腹がスッキリしないのは明らかに善玉菌の不足が原因です。体内に老廃物がたまり、各機能が低下。もちろん、膣内部やおりものもその影響を受けているので便秘の改善をしていくことも大切です。

 

B必要な菌を洗い流さない
デリケートゾーンの細菌を増やさないためには、自浄作用のある菌・守る菌を洗い流さないようにすることが大切です。キレイにしようと思ってゴシゴシ洗うと雑菌は喜んで繁殖していくので気を付けましょう。基本は、専用石鹸で殺菌する・お湯を優しくかけて洗う・湯船にお湯をはって浸かる事でキレイニにするー、です。ウォシュレットのビデを頻繁に使うのもトラブルの原因となるので気を付けましょう。

 

C下着・パンティライナー(おりものシート)について
どんなに可愛い下着でも、化学繊維たっぷりでデリケートゾーンにダメージを与えるものはできる限り着けないようにしましょう。一番良いのは綿かシルク素材。
パンティライナー(おりものシート)は特に化学物質を体内に吸収してしまうので、日常的に使用するなら布製のもがおすすめです。

 

※着け心地と素材にこだわったオーガニック布ナプキン通販
nunonaの布ナプキン 

 

女性は誰もが輝く素質を持っている

 

 

 

女性の魅力は容姿ではなく“笑顔”です。私は今まで恋愛マスターとして多くの女性と向き合ってきましたが、「彼氏ができない」「付き合ってもすぐに別れてしまう」「彼を遠くに感じてしまう」と不安を抱えた女性の表情は不安でいっぱいで、一歩間違えると、そのおどおどした表情が不機嫌そうにも見えてしまいます。

 

今、デリケートゾーンのニオイで悩んでいるなら、きっとその悩みは表情にも出ているはず。

 

男性は、女性を喜ばせることによって自分に自信を持ち、優しくもなれるのです。そして一緒にいる女性が「楽しい」「幸せよ」と笑顔で言ってくれたなら、心から愛おしいと思うようにもなります。

 

まずは、悩みを解消して本当の笑顔を見せることができる女性を目指しましょう。

 

デリケートゾーンのケアをすると、女性は不思議と自分に自信が持てるようになってきます。自分に自信があれば、自分の気持ちを彼に素直に伝えることができます。やりたい事はやりたい!やりたくない事はやらない!そして、自分が幸せを感じることを優先させて「ありがとう」や「幸せよ」という気持ちを言葉で伝える。

 

これが男性が理想とする女性像なのです。急に変わる事はとても難しいですが、出来る事から一つずつ始めていきましょう。その先には間違いなく幸せが約束されています。

 

 

ジャムウ石鹸でどれにするか迷っているならこれ!

ジャムウ石鹸でどれにしようか悩んだら、まずは恋する通販のシークレットレディジャムウソープ


 

このジャムウ石鹸は、フェロモンの香りももちろん配合されているほかに、とても魅力的なのが抑毛の役割もしてくれる所。

 

確かにビキニラインのムダ毛は処理するけど、アンダーヘアそのものをきちんと処理している女性って意外と少なくてボサボサのモジャモジャ。気になって短くして見たけど、今度はチクチクして下着からツンツン毛が飛び出すから諦めた・・とか。

 

意外と難しいんですよね。

 

さらには、VIO脱毛をしたけどアンダーは何もしていないという女性には特に必要な役割です。せっかくキレイにしたのだから、完璧を目指しましょ♪♪

 

もちろん「ジャムウ石鹸、初めて使うんだけど・・」「今までの石鹸が効果なかった」というあなたも、ぜひ使ってみて下さい。

 

“恋する通販”は、恋をする女性のためにその他の商品も取り扱っています。恋する女性のために特化された商品だから安心して使う事ができます。
【シークレットレディ ジャムウソープ】

 

 

ジャムウ石鹸ランキングを編集するにあたって

最近では、恋愛が上手く行かない「恋愛依存症」や「回避依存症」の言葉をよく目にするようになりました。

 

・今まで一度も恋愛をしたことがない
・彼氏がいるけど遠くに感じる
・本気で誰かを好きになれない

 

恋の悩みは本当にさまざまです。さらに、人は何かに依存しないと生きてはいけないのも確かで「誰かに幸せにしてほしい」と願うのはごく普通のことなのです。しかし、ここでいう依存症はほんのちょっとしたことで解決できることが多いです。

 

真の依存症であれば、自分から“依存症かも・・”と気づく事はないので、もし自分で「私。もしかしたら恋愛依存症なのかもー?」と感じているなら、自分に自信が持てるようにコンプレックスの解消から始めていくといいかも知れません。

 

特にデリケートゾーンは子宮に直結している場所であり、「女性は子宮で物を考える」と言われるように考え方に大きな影響を与えます。

 

そしてデリケートゾーンのニオイは、大きなコンプレックスとなっていることは間違いありません。

 

デリケートゾーンのニオイが取れたら、いつもふんわり優しい香りの漂う女性になれたら、今後の人生は大きく変わって来ます。明るく楽しく幸せな人生を、一人でも多くの女性に送って欲しいと願いを込めて書いています。

 

春は恋が穏やかに始まる季節。
夏は恋が燃え上がる季節。
秋がくると恋も穏やかになり
冬は暖かな恋に幸せを感じることでしょう。

 

まだまだこれからー、なのです♪

 

 

そして、恋愛から結婚へと発展する時、自分に自信のないまま先に進んでしまうと思わぬ不幸を招いてしまいます。デートDVやモラハラ被害に遭う女性たちはなぜ、酷いことをされながらも別れることができないのでしょうかー。

 

それは、自分に自信がないから「こんな私を愛してくれた人だから、優しい人に違いない」と思い込んでしまっているからです。そうならないためにも、自分に自信を持ち本当に優しい男性を見極める心の目を磨きましょう。

 

その第一歩として、デリケートゾーンのニオイをとる事は大きな意味を持ちます。

 

未来の大きな幸せのために、今小さな一歩を踏み出しましょう。